合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

satorinさん


お昼の合同共鳴お世話になりました

昨日に引き続き

身体の修復をされているかのような共鳴でした


ずいぶんと

家庭事情で悩んでしまっており

こんなことはとっくに卒業していなければ

このような道に向かうべきではなかったなんて

自分を恨み回りを恨んでいる自分を感じて

考え込んでいるなあ~から始まりました


しかしながら

この継続してきたスカイプ共鳴は

返事をして座っているだけで

意識状態が安定しエネルギーも整えられていくのが分かります

すごいなあ~と感心していました


最後まで

身体の方に集中していました




共鳴って何が起こっているのだろう

とふと思いました



どうもありがとうございました











satorinさん

ご返信をありがとうございました~

そっか~それがゼロ

自分自身だったんだ~

体験は時々言葉にしなければ理解として

認識していくのに手間取りますね~(汗)



ありがとうございました





青さん

こんにちは^^

いつもお世話になっております。

ご感想ありがとうございます。

共鳴ってほんとに不思議ですね。
座っているだけで、本来の姿、ゼロに還っていきますね。
でも、それが本当の自分なんですね。

では、またよろしくお願いします。

satorin


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle