合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

先ほどは合同共鳴をありがとうございました

少し前まで覚えていたのに

忘れてしまって~~~

大慌てでしたあ

間にあってよかったです~~~(^0^)



最初の共鳴は

お花畑のような華やかさから味わいに変わり

心地よさは安らぎに平安に落ち着いて

また時々そよぐオレンジの香りを楽しんでおりました


それではアイコンタクトという合図で

すぱ~んと神聖さが増して

部屋がすみれ色に変わっておりました

平安が荘厳さを増してきたところで

起きていられなくなりました~(うとうと~~)


ではハートの共鳴のお声で目が覚めて

共鳴中だったと

ハタと気がつきました~(^0^)

静かです

共鳴中です

あまりの静けさにきょろきょろしていました

何かビジョンを見ておりました

最後の共鳴は

「在る」です

悦びです

感謝です

愛です





ありがとうございました










ヒロさ~ん

ご返信をありがとうございました~


青さん

ヒロです。先程はありがとうございました^^

また、早速のご感想いつもありがとうございます。

合同共鳴の時間に間に合って頂けて良かったです。

今回も心地の良い安らぎと平安、神聖さが溢れてましたね。

静かなる中で、その無限なる質の味わいを
毎回感じていらっしゃるところはさすがです。

在ることが悦びであり、感謝であり、愛そのものと言えますね。

どうもありがとうございました。

ヒロ


合同共鳴はこちら

今ここに在る奇跡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle