合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


輝ける第42回目の合同共鳴をありがとうございました

無空さんのセッションも42回目を迎えました~


最初の頃は本当にちんぷんかんぷんで

怒ったり泣いたり・・・しておりましたっけ(^0^)


さて

今夜の共鳴は

う~ん

どうでしたっけ?(^0^)



そうそう

初めの共鳴では

立場を変えての状態でした

深く

愛に入り込んでいきました

「在る」です

すべて

見渡す限りという感じでした

すぐに眠たくなりました

アイコンタクト

ハートの共鳴と虹子さんのお声は聞こえておりましたが

深く

深く

安心しておりました


最後の共鳴で

懐かしい嬉しさを感じておりました

ニュートラルの愛です



今日もどうもありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle