合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

RUBYさん

合同共鳴お世話になりました

先ほどスーパー銭湯で思い切り熱いお風呂で汗を流して

さらにアカスリで本当に身体さっぱり気持ちよく~~~

すいません

今日の共鳴は

軽くなって

爽やか~~まで覚えているのですが

あとは

終了まで爆睡してしまいましたあ



はあ

さらにすっきりです~

なんか

ピカピカのゆで卵のような

生まれ変わった感あります(^0^)


ありがとうございました











rubyさ~ん

ご返信ありがとうございます~~~

速っ~(^0^)




ぴかぴかのゆで卵

素敵ですね~。

こちらまですっきりと気持ち良くなりました。

次週もよろしくお願いします。


   
愛と感謝とハッピーをこめて ruby 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle