合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました

お世話になりありがとうござました


今夜はすっきりと

静かに満月といった風でした~

静かに爽やかでした

ひたすら

静かでした~


どうもありがとうございました


後半は

突然

うへへ~と言うほど

嬉しさがスイッチオンしてしまいました

愛でひとつがまっピンクって感じでした~ありがとうございましたあ


ではまた~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle