合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん~

しみっちさん~

合同共鳴ありがとうございました

すいません~


朝から

マイペースでした

15分過ぎに

今日は金曜日

11時というのも

何のことかまったくよく分からない状態で

あれ~?(^0^)

何かあったような気がする~~って(^0^)

確か合同共鳴があったような気が~~ってやってきました



すぐに

スカイプを開けて参加させていただきました

途中参加ありがとうございました



充分朝から濃厚でしたが

参加したとたん

愛でひとつが濃厚でした

あ~飲み込まれる!!瞬間

静止

静かでした

何もありません

誰もいません

セミの声です(^0^)


世界です


ハートの共鳴に入り

深さが増していきました

さらに神聖さが増していくようでした


楽しい



最後の共鳴では

うっかり寝てしまいましたあ(^0^)



今日も合同共鳴ありがとうございましたあ~~~




ヒロさんに忘れちゃ駄目~なんて言っていつも

しっかり忘れない青でしたのに!!!

きれいさっぱり忘れていましたあ


びっくり~~~


えへへ



これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)










ヒロさん~

ご返信をありがとうございます(^0^)




青さん

早速のご感想ありがとうございます^^

途中で合同共鳴のことを思い出して頂けて良かったです。

やはり忘れてしまうことはありますよね(笑)
(僕の場合は忘れるというよりは寝坊でしたが^^;)

途中参加でも全く問題はなく、いつでもウェルカムですからね♪


参加した途端に濃厚な愛のひとつに溶け合えるところはさすがです。

今回も静けさと穏やかさが広がる素晴らしい共鳴でしたね。

仰るとおり、神聖さも際立っていました。

何もないほどの深い共鳴になれて何よりです。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもありがとうございました。

ヒロ




合同共鳴はこちら

今ここに在る奇跡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle