合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

虹子さん


今日は

朝から

愛でひとつで「在る」でした


最初の共鳴は

リラックスして

頭の中はずっと鼻歌状態でちょっとうるさかったです

アイコンタクトは

味わいが高く遠くまで煌いていくようでした

ハートの共鳴では

さらに大きく開いていく自由

解放感でした爽快でした

最後にみんなでは

うれしかったです


今日も

合同共鳴をありがとうございました



また

どうぞよろしくお願いいたします




PS


後半は少しだけ参加しました

がっくりと寝てしまいかけたので

切り上げました~

地球共鳴での感触が何度も蘇っていました~~(^0^)


ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle