合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

satorinさん

合同共鳴ありがとうございました

気持ちよかったです~

とろけ具合が半端なかったですう~

アイコンタクトあたりで

一度真っ白い空間で

すっきりとはっきりとして

あ久しぶりの空間だと思っていました~

その後

再び深い愛を感じながら

またまたほどけていきました~

リラックスです~

まどろんでいました

深い安堵です


ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle