合同共鳴ありがとうございました

   

しみっちさん

kamalaさん


合同共鳴お世話になりました

ありがとうございます



愛ですね

「在る」の愛にどっぷりと・・・でした


すいません。。。


あまりに安堵で

起きていられなかったです^^



始まる前は


気づいているそのもので

あまりの神聖さにスッキリとしておりました~~


終了の合図で

眠り込んでいたところから

起きて

マッタリと愛に充満しています^^





おかしな感想ですいません~~^^

共鳴前後しか覚えてません~~^^



ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle