無空さんのセッション42回目


無空さん

お忙しいところ

暖かいご返信を

いつもありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。




無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

先日友人と共鳴セッションを楽しませて頂きました

ありがとうございました

それぞれに愛を感じておられたようです~

その愛はそれそのもののあなたですよ~とお話しすると

 どわ~って泣き出されておられました

それを知り、そうである人が伝えると、

存在の核(本質)までストレートに伝わっていきますね。


瞑想では

皆さんピュアな方々で本当に透明に

溶けて誰もそこにはいませんでしたね

この広がる愛

幸せです~~~とお話くださいました(^0^)

ばっちりですう

3人目の方はお話させて頂いたとおりです(^0^)

とてもよい体験でしたね。



それぞれに必要なことがおきていましたね~(^0^)

とっても楽しかったです

説明は一切不要で

ただ流れの中で楽しんでおりました~

一人目のハルちゃんは続けてワークして欲しいと言ってます

少し浄化が出てきている様子でした

彼女も

頭蓋骨調律に行くのでまた調律よろしく共鳴も正しく

美しく響くことでしょう~~

私はこのたびのご縁は少し楽しみにしていますよ~

宇宙人先生ですから

(振り返ると外部の方々にも接触していってますね

今回はそれほど切羽詰まった感じではないのですが

なぜか流れがそのように起こってきておりますので~~)

浄化も早く楽に抜けてより「在る」に落ち着き

また「在る」の在るがまま

のびのびとこの輝く生を生きて生きたいです~~

それは自然に生きられるようになるでしょう。





さて

今日のセッションはとても新鮮でした


初めの共鳴では

やはり必要なことが起きており

(もうずいぶん経ちますがこのセッションを受けださせて頂いてから

左右のイダーピンガラのエネルギーバランスもそうですが

私の鼻炎はかなり良くなっております)

身体の調整が起こっていたように思います

熱い温泉につかっていたようでした

在る(真我・全体)からの自然調整、自動調整ですね。


アイコンタクトは

愛のまた奥の愛に入っていきました


瞑想は

その愛の奥に深く

深く沈み込んでいきました

漆黒の空間です

とても深く静かです

いつもなら

足がすくんで怖くなり引き返しておりました


しかし今日は

どこまでいっても愛なので

全然怖くありませんでした

リラックスしていき

地球の中心「在る」の深みに沈んでいきました

戻ってきたら

足がものすごく痺れていて

気が下がっていたのがわかりました

個人がないとき、愛そのものであるとき、怖れはありません。


ハートの共鳴は

見守られている愛を味わっていました

慈愛のようでした

先日濃厚な愛が頭の上でとろけ出して

それがしばらく続いたのですが

今まで感じたことのないハートの共鳴でした


味わいで感じていました

進んでくると、感じ方もまた変わってきます。



立場を変えての共鳴では

明るさを感じました

今まで

この立場を変えての共鳴ではいつもの日常ですとお話しするように

本当にこの味わいとかが安定して同じだったのですが!!!

今日は

ちょっと違いました

味わいもちょっと違いました!!

そのとおり~~

立場なし・ニュートラルでは

愛の中心に貫かれていましたね

「ここです」が

本当にうれしかったです

涙なしで嬉しいです

いままで

涙が出てくる切なさを通してしか感じることが出来なかったのです!!!


とても

濃厚に愛でした!!!!!

こんなにあっさりと

わたし

知りたかった愛を体験してます。。。。。

切なさ等何かとセットではなく、

まるごとそのまま、それだけで真の愛、トータルな愛を

自然に感じられたのですね。

素晴らしいです。

よかったですね。




ありがとうございました




また

来週

どうぞよろしくお願いいたします













ありがとうございました。

無空

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle