無空さんのセッション40回目



無空さん

セッションの感想の

ご返信をありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

ありがとうございました


本当に楽しい共鳴です

ニュートラルは本当にこの世界のすべてを

楽しめると思いました

そうですね。



一週間

いろいろとあってその体験は

ますます「在る」に生きる

そのところにしっかりと

理解と愛が少し進んできましたと報告しておりました~(^0^)


最初の共鳴では

その前にお話させていただいていた切なさが

 ど~んと何も隠すことなく

大きく口を開けているかのように

出てきたのでびっくりでした

(これをセッション中に感じたくなくて

ニュートラルとがんばっていたのに~~~あれ~って感じでしたよ

もう泣けてくるしかない~しかし

お話しませんでしたが、ずっと以前から出てきていた

なぞのお顔の人がど~んと出てきて

手を広げて抱きかかえてくださっている感じでした)


どうですかと聞いて頂いて

切なさがポッカリと開いていました

光っていました

すべてが切なさでした

それも愛ということでしたね

この熱い涙が間違いなく愛と分かっていました

そのでっかい切なさは光り輝く愛です

そうですね。

その理解があれば、大丈夫ですね。



アイコンタクトでは

その切なさが

ゆらゆらと優しく安らぎへと変わっていきました

共鳴の流れの中で、変容していってますね。


瞑想では

わ~~~~楽しい!!!(喜びがはねていました)

(切なさのすぐそばにあった喜びですね)

遊園地のようでした


落ち着くと

広がり静まり

世界でした

たった一つの愛でした

何もなく

すべてが在りました

充満するは愛のみでした


はい、それが真実です。




ハートの共鳴では


瞑想で超ハイになっていたところに

穏やかさがやってきて

深い落ち着きが細胞レベルに定着するようにと働きかけていました

満ち足りていき

とろけていました

地面を感じていました(グランディングですね)


自然にバランスがとられていってますね。



さて

立場を変えてでは

全体のエネルギーの流れが

やはり立場を変えて起こっていたように感じました

大きな流れです(宇宙が動いていますね)

そうですね。


立場なし・ニュートラルでは

ひれ伏したくなるような何かが起こっていました

神々しい流れです

溢れかえりただ唖然としていました

(はは~(^0^)もう覚えていません~~~)

ニュートラルの愛の味わいは

これは

どうやっても

言葉には変えられないです

無空さんの

「では

ニュートラルいきます」と言っただけで

それが起こることが

その場が

びっくりでした

これって皆様恩寵とお話されるところなのでしょうか(?)


びっくりが大きくて

傲慢さがまだ残る青は

このことを恩寵ですと

感謝に変えるにはもう少し時間がかかりそうです(すいません)



でも

愛なら在ります(^0^)

愛が分かれば、大丈夫です。

愛はすべてですから、その他全て、必要な理解、必要な変化は

適切な時期に自然に起こってくるでしょう。




えへへ

いつも感謝しております

ありがとうございます


また来週も楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle