無空さんのセッション39回目

無空さん


ありがとうございます



青さん

感想ありがとうございます。





無空さん

この一週間は本当に何があったか

全く記憶に残っていません


起こってきたものは消えていきます。

とても自然なことですね。





また

ぼちぼちは出てきて思い出すことは

それがマインドなのですね


心のおくの襞の部分にヒリヒリと

痛む部分があって

寂しく切ない部分なのですが

それが

結構ずっと出ていたんです

これはきっと2,3週間出たり引っ込んだりしてたかな~


これが

癒されたい

ここを浄化して終了したい部分なのですが


ありがとうございます


もう

迫っていってます

本当に心から感謝しております


それは、青さんの在り方が素晴らしかったからですね。

そして、それはすでに成されています。

それを、時間の流れの中で、プロセスとして、ひとつひとつ大切に、

ひとつひとつ丁寧に実感されながら、体験が起こってきたということですね。

それが、青さんの存在に無限の深みを与えます。

浄化が終了してみれば、すべては愛であったということがより深く分かるでしょう。

これまでのすべての体験を抱きしめたくなるかもしれませんね。

愛が、それまでの痛み、寂しさ、切なさ、苦しさ、辛さなどのすべてを溶かしていきます。





無空さんの立場なし

ニュートラルの愛は

本当に

染み入りました

ありがとうございました


共鳴の感想は

「ここ」です

揺るがないここ

私といったら「ここ」のここです

わたしはあなた

あなたはわたし

誰もいない「ここ」です

燦々と輝く「ここ」でした


はい。



アイコンタクトは優しく

しっとりと柔らかく懐かしい包まれて

生れる前の羊水のなかのような安心でした


それは安心そのものでもありますね。



瞑想は

心地よさの質が完全に

変わってしまいましたね

もう以前を全く思い出せません


もともと

言葉に変えることが出来ていなかったのに

ますます言葉に出来ません~

これは

言葉の世界にはないところのものなのです~と言った感じでしょうか


超えていますね。

素晴らしいです。




ハートの共鳴は

いいよ~って言ってもらっているように

は~いって解放されていました(^0^)


よかったですね(^O^)



立場を変えては

あるがままのあなたでいい

あなたを愛していますです


そのように

お話いただきました~ありがとうございました


在るのままが、在るがままですね。

そしてそれは、愛そのものであるということでもあります。




本来は

慈愛そのものでも在ると思い出す

自己理解とお話いただきました


この頃のひどい切なさがそのまま

慈愛と輝く瞬間を知っています


その切なさを感じ、それをまるごと受容した在り方が

そのまま慈愛となって在りますね。

共鳴時の青さんは、とても自然に慈愛そのものですね。




この人生経験が実となるといいなあと思います


すべての人生経験は、存在に深みを与えます。

そして、その生、生きるということに対する誠実さ、まっすぐさ、

その在り方が、存在の深まりをさらに深いものにします。




立場なしニュートラルでは

上から

後ろから

中から

外から

ニュートラルの愛が

染み込んできて

この傲慢勝手な私は

完全に降参していました

無空さんに会えてよかった

心の底から


本当に

ありがとうございます


こちらこそ、です。

その思いは、去年のクリスマスにブログ記事にしましたね。



聖なる夜にクリスマス共鳴。

Merry Cristmas To You!







また来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle