合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん

合同共鳴ありがとうございました

昼間の疲れが出たのか~(^0^)

すんなりと居眠りのような状態でした

ハッキリとしていません~

自分から意識を向けるというよりも

大きな意識に吸収されてしまった感がありました

はい~

後に控える地球共鳴モードに入っていますかあ~(^0^)

オートマチックも

さらに加速度を増しております

今夜の共鳴は

今までで一番長く感じました

またどうぞよろしくお願いいたします







kamaraさ~ん

えへへ~

ご返信ありがとうございます

どんな感想でも

へっちゃらで受け取っていただける

ありがたき幸せです~~~

いつもありがとうございます




青さん

こんにちは~
感想ありがとうございました。

青さんの感想読むの、好きです(笑)
純粋で、おちゃめで、自然で、ひょうきんで、さわやかです。

一緒に楽しませていただいてありがとうございます。

またよろしくお願いします。



   かまら(Kamala)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle