合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました~~~

リラックスでしたあ

大きな愛に

すっぽり

どっぷり


アイコンタクトでは

不覚にも

ガクッと寝てしまいびっくりしていました

永遠の瞬間に

完全に溶けていました


ハートの共鳴も

ずっと

愛でした~


最後のほうに

井上陽水の歌が聞こえてきました

しまださんを思い出していました

大きな愛でひとつですね



最後の共鳴でも

愛でした~


とても強く愛でした~








ヒロさん

ご返信をありがとうございました~





青さん

こんにちは^^

早速のご感想ありがとうございます。

永遠なる大きな愛に溶けていく素晴らしい合同共鳴でしたね。

愛は全てに浸透し、全ての根底に在り続け、
普遍的に行き渡っているのを感じられます。

そこで繋がりながら分かち合えることは喜びですね。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

ヒロ

kamaraさん

ご返信をありがとうございましたあ~

青さん

こんばんは~^^
愛の感想をありがとうございます。

愛の喜びが伝わってきますよ~^^
愛にすべてを委ね、愛に生きてるって感じですね☆
とろけちゃいそうです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle