合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

NORIKOさん


合同共鳴ありがとうございました


今夜は少し前から

ニュートラルが深くなり

これはかなり懐かしい感じ~から始まりました


はじめの合図で

もう

まったく新しかったです

今まで味わったことのない体験でした

雨が霧のような雨が降るような

本当に

知らない空間でした

広かったです



至福でした

あああ

またまた

新しい~~本当に~

この懐かしさの中で

楽しんでいました




アイコンタクトは

真っ白でした

胸から

上に向かってシャワーのように

心地よさが噴射していました




無空さんを探してみました~

この味わい~と見つけました


見つけたとたん

記憶が消えますね

んん~なんでしょうねえ


ハートの共鳴は

再びニュートラルの味わい

かなり濃厚で深いです

すべての知恵が集結しているという感じでした


みんなで最後に共鳴は

この味わいのまま

戻ってきましたよ~



はああ

楽しかった~~



ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle