合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました




愛そのもの

開かれていく

という共鳴でした

喜びで

ブルブルと打ち震えながらはじまりました


開かれていく~

どんどん開くさあ~

爽快でした


突き抜けていきました

さらに

奥が広いと言葉にしている自分に気がつきました

世界を言葉で中継していることに気がつきました

今まであまり

言葉に変えることが出来なかったのに~

いっぱい言葉が出てきておりました


アイコンタクトでは

さらに

味わいの味わい

ニュートラルのさらに奥の

ニュートラルという感じでした



ハートの共鳴では

それを言葉に変えて実況していました

内側から

光が

湧き出す

目を開けていられない感じ

ものすごい爆発

光が湧いている


最後の共鳴の合図で

しまださんを感じていました


本当に強くて大きいと思いました


優しさは

ずんと深く根を下ろすように

そんな合同共鳴でした




ありがとうございました










ヒロさん

ご返信をありがとうございます


青さん

こんにちは^^

ご感想ありがとうございました。

今回も微細に感じ取られていらっしゃいますね。

愛そのものが開かれるというのも素敵な表現です。

合同共鳴は無限の愛と光の扉が開かれるようなものですね。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

ヒロ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle