合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

Satorinさん

お世話になりました~

合同共鳴ありがとうございました~

よかった~~~



始めの共鳴

アイコンタクト

ハートの共鳴と

何も分かりませんでした~

無でも

空でも

在るでもないような~

全く分からないという感想です~

最後にもう一度みなさんで共鳴~では


はああっと

ニュートラル

立場なしの

いのちの味わいの味わい


神聖なるものの香り

ホーリーでした~


さらに深く

さらに高く




清かったですね~

よかった~


どうも

ありがとうございました












ヒロさんご返信をありがとうございました~(^0^)


青さん

こんにちは。ヒロです^^

ご感想ありがとうございました。

全く分からないほど深く入られていらっしゃったようですね。

「いのちの味わいの味わい」「神聖なるものの香り」、表現も素敵です。

今回も清らかな素晴らしい合同共鳴でしたね。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました^^

ヒロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle