合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました


今日はもう

始まる前など

しびれるような気持ちよさに

脳天と胸が圧倒されていました


共鳴が始まると

平静にもどりました

今日の出来事が流れていきました

アイコンタクトで

すべてが消えていきました

ハートの共鳴では胸がホカホカしていました

最後の共鳴で

いのちの味わいと共に

また今日の出会いを振り返っていました



後半は

少しだけ参加しました

無空さんのブログの地球を見ていました

集中していきます

はっきりと目が覚める感じでした

中心が通っていく感じで

やはりドキュ~ンといのちの味わいでした

深くニュートラルに溶けて~と

いきなり睡魔がやってきたので

このままですと朝まで寝てしまうので

中断しました(用事が山盛り~~)

続きは

就寝後、夢の中で~~


ありがとうございました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle