合同共鳴ありがとうござました

ヒロさん

しみっちさん


お久しぶりです~しみっちさん

本日の進行うれしかったです~

聡明で

爽やかなお声で始まりましたよ

優しいのが懐かしい

そして

知っているエネルギー(存在)との一体感から始まりました

ニュートラルの味わいが

ぎゅーんと濃厚になり

気持ちいいが大きく

大きな天使とひとつになっているかのようでした

これは

密教時代の懐かしいなじみのエネルギー(存在)だな思っていました


そのうちに

どんどん深く入っていき

ここまで

静寂でした


本当に静かだなと思っていました


エネルギーを感じているのも

気持ちいいを感じているのも

超えた奥という感じでした

アイコンタクトも

ハートの共鳴も

ずっとその奥にいて

その味わいを味わっているものになっていました



最後の共鳴で

またその大きなエネルギーを感じるところまで

戻ってきて大きな快感に浸っていました

これも至福感といってもいいと思います




何度も「在る」の波が

至福の波がやってきてましたね~



ありがとうございました~










ヒロさんご返信ありがとうございました~

青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございました。

今回も静寂と至福を感じられる素晴らしい合同共鳴でしたね。

ニュートラルの味わいも濃厚です。

しみっちさんの進行も優しさが溢れ、
爽やかに落ち着いて共鳴に馴染めましたね。

これからも至福の波に呑まれていきましょう^^

どうもありがとうございました。

ヒロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle