合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました




時間が迫るにつれて

ああ

共鳴は一期一会だなと思っておりました

この瞬間に縁を頂いているという気持ちがやってきておりました

そして

ワクワクと楽しみにしている自分を感じておりました~

今日は

久しぶりの虹子さんの進行で

まったり~っとリラックスでした(^0^)



全く今まで味わったことのない

新しさ

始めから

こんな風に感じるのは

初めてでした

全く新しかったです


2日前の深夜に胸が急に満たされて目が覚めたのですが

そんな感じを思い出しながら

新鮮さに恋をしているようでした



ニュートラルで

いのちの輝きが

清らかな愛そのものになり

内側でミラーボールのように味わい深く

楽しかったです

アイコンタクトも

ハートの共鳴も

深い安堵感とリラックスのなか

味わいは鮮やかに煌きつづけておりました


どうしましょう~

新しい恋です

一体誰に恋をしているのでしょうね


惹かれて止みません

「ここ」「ここ」

と「ここ」がアピールしているかのようです(^0^)



最後のみんなで共鳴も

やはり

今までとは違ったなあ~という感想です

ずいぶんと

ひとつでした


今まではもう少し

誰が誰と識別できたり

エネルギー的な調整が起こったりしておりましたが


今日は

全く違いました

何か大きなものとひとつになっていただいていたかのように

感じておりました

また

この新しさは

躍動感でもあり

清らかな感じで

本当に新しい白紙のようです

ありがとうございます




またよろしくお願いいたします









しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました




時間が迫るにつれて

ああ

共鳴は一期一会だなと思っておりました

この瞬間に縁を頂いているという気持ちがやってきておりました

そして

ワクワクと楽しみにしている自分を感じておりました~

今日は

久しぶりの虹子さんの進行で

まったり~っとリラックスでした(^0^)



全く今まで味わったことのない

新しさ

始めから

こんな風に感じるのは

初めてでした

全く新しかったです


2日前の深夜に胸が急に満たされて目が覚めたのですが

そんな感じを思い出しながら

新鮮さに恋をしているようでした



ニュートラルで

いのちの輝きが

清らかな愛そのものになり

内側でミラーボールのように味わい深く

楽しかったです

アイコンタクトも

ハートの共鳴も

深い安堵感とリラックスのなか

味わいは鮮やかに煌きつづけておりました


どうしましょう~

新しい恋です

一体誰に恋をしているのでしょうね


惹かれて止みません

「ここ」「ここ」

と「ここ」がアピールしているかのようです(^0^)



最後のみんなで共鳴も

やはり

今までとは違ったなあ~という感想です

ずいぶんと

ひとつでした


今まではもう少し

誰が誰と識別できたり

エネルギー的な調整が起こったりしておりましたが


今日は

全く違いました

何か大きなものとひとつになっていただいていたかのように

感じておりました

また

この新しさは

躍動感でもあり

清らかな感じで

本当に新しい白紙のようです

ありがとうございます




またよろしくお願いいたします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle