合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん
NORIKOさん



合同共鳴ありがとうございました

乱暴な言い方ですが

遅れて始まろうが

始まらなくても

スカイプあっても

なくても


愛でした~


ヒロさんの声が聞こえた瞬間に

それが「在る」と

胸に広がり

感極まっておりました


変な感想ですね~


最初の共鳴から

最後まで

あまりよく覚えておりませんが



今日は

ずっと

堅固におだやかです~(^0^)




最後に

羽のように軽くなっていました~


ありがとうございました








ヒロさん~

ご返信をありがとうございました~

「在る」はいつでも

適切ですね~

涙が出そうです



いつも本当にありがとうございます

愛をこめて~



青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

本日はまた発信が遅れてしまい、
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

ごめんなさい。

自己管理のあまさが出てしまいました。

反省し、再び気を引き締めなおしていきます。


遅れてしまった中でスカイプが繋がらないときでも、
愛で在れて何よりです。

共鳴中は穏やかさ、軽やかさも広がっていましたね。

ご迷惑をお掛けしてしまったことに対して、
とても重苦しい感覚がありましたが、
このようなご感想を頂いたことによって、
軽やかさを取り戻すことができました。

青さんのご感想から共鳴が起こったようです^^

いつもありがとうございます。

ヒロ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle