合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
NORIKOさん

合同共鳴ありがとうございました

初回から欠かさず参加させて頂いております

32回目とはびっくりですね~

ちょうど無空さんのセッションが始まるのと同時に

参加させていただきました

初めのうちは

全く分からなかったのですが~(^0^)


なんと

今日は

その状態です

まったく

つかめず~

意識を

どこに向けるの?

「在る」に向け続けるようにしておりましたら

何度も寝ておりまして~



自分のイビキも聞こえていました

意識は時おり

夢を見ていました

思考がずっと流れておりました

アイコンタクトも

ハートの共鳴も

眠たくて~

最後の共鳴は

目の覚めるような

考え事をしておりました

なんだったか?

ちょっと思い出せませんが・・

急に目が覚めた感じでした



ははは


ちょっと

共鳴の感想になっておりませんね~

すいません


始まる前の5分間は

静寂と

安心

気圧の変わる感じで

神聖さが包んでいましたよ~(^0^)





新鮮さが

始めから~って感じでしょうか~



どうもありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle