合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん


いつもありがとうございます

今日は

kamaraさんの

それではみんなで

共鳴しますのお声が

私はこよなく共鳴を愛していますに聞こえて

いきなり涙から始まりました

ああ

私は共鳴を愛していたのだ~


しばらくして

夢心地でした



アイコンタクトでは

入院中のおばあちゃんが気になり

病室が見えていました


しばらくしてまた夢見心地でした


ハートの共鳴では

おじいちゃんが気になりました

またすぐに夢見心地でした


最後の共鳴で

サット・チット・アーナンダでした



どうもありがとうございました









kamaraさん

ご返信をありがとうございました~

ちょっと照れくさいですけれど

載せちゃいますね~

kamaraさんに

このように伝わっているですね

という軽い驚きです(^0^)


青さん

こんにちは~^^

きゃ~
素敵過ぎます。
青さんに抱かれて安心しているような感じです。

大きな愛をありがとうございます。


ご感想、ありがとうございました。


   かまら(Kamala)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle