合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん


いつも

太陽のようにかがやくヒロさん

合同共鳴進行ありがとうございました



今日は

バターがとろけるように

その愛に溶けてしまいなさい~と始まった共鳴でした

どよ~んと上からやってきたように思いました(^0^)

内側から答えるように

溢れていました


リラックスでした

ときほどかれていきました

その時にスカイプから聞こえていた物音が

本当に気にならないことが不思議に感じました

何一つ関係してないのですね


しかし

静かになった

アイコンタクトでは

さらに

揺られるように大きく


気持ちよくて

夢心地のまま深く

深く沈んでいきました



最後まで深い安堵でした


懐かしさの海にゆられる

今日の合同共鳴でした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle