合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

Rubyさん


いつもありがとうございます

日だまりのような

暖かい

合同共鳴ありがとうございました~




さて

始まる少し前より

気圧が変わるというか

緩んで楽になっていきました

本来の気圧にいる感じとでも言いましょうか~

そしてとても気持ちよくなって

点呼が始まりました




共鳴は

やはり

日常化しており

点呼のあとはいつもの感じにもどりました


アイコンタクトで

のどのチャクラがヒラヒラしている感じで涼しく

いやに輝く濃紺色がめらめらと見えたりしておりました


ハートの共鳴では

先日お会いした酒井大阿闍梨が思い出されて

阿闍梨さまともひとつだと思うとうれしかったです

胸がどっしりと充実しました



最期の共鳴では

いつもの平安の味わいが

濃く強くなる感じで

輝いてきました

そのまま瞑想状態に入りた~いところで

時間となってしまいました


後半も引き続き

目をつぶってその輝きから

入っていきましたが

途中

気がついたら

身体ストレッチに入っていました(^0^)




あはは

すっきり



今夜もどうもありがとうございました

またどうぞよろしくお願いいたします








Rubyさん

ご返信をありがとうございました~(^0^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle