愛・合同共鳴ありがとうございました

合同共鳴ありがとうございました


心から

皆様とのご縁を

感謝いたします













しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました


もう

全く記憶がありません

今夜は

始まったとたん

本当に柔らかい

優しい

花の香りの

華やかでふんわりと

包まれて

最期まで

夢見心地で

いつ終わったのでしょうか






後半は

無空さんの地球を少し見ながら

柔らかく優しさに広がってしまったところを

中心を探すかのように味わっておりました

もう中心のような点ではなく

懐かしさでした




ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle