合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん

合同共鳴ありがとうございました

今日は朝からまったりと
穏やかに満ち溢れておりました

時間が近づくにつれて
もうすでに共鳴モードに入っていました~

何でしょうね~
誰と共鳴しているのでしょうか

このままずっといたい
気持ちよさのまま
郵便局とお買い物でした

帰ってきてすぐに
始まりました

最初の共鳴は
涼しい風から始まりました
新鮮さが穏やかに広がりました

アイコンタクトはう~ん
合同共鳴で皆さんと一緒というより

ひとり「在る」状態なのかな~って感じで
どんどん気持ちよくなっていきました

そのまま
ハートの共鳴は眠たくなってきました

日常と何一つ変わらなくなってくるのかもしれないと
ぼんやり考えていました
ただ心地よかったです

最期のみんなで一緒も
ずっともともと
みんなで一緒だったんだな~と思いました

愛でひとつですね



ありがとうございました








青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

今回もとても良く感じられていらっしゃいますね。

日常と何一つ変らないというのも素晴らしいです。

在るはいつも変らずに在りますね。

最初からずっとみんな一緒で、愛でひとつですね^^

どうもありがとうございました。

ヒロ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle