合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
NORIKOさん

お世話になります

合同共鳴ありがとうございました

よかったです~

先日の地球の合同共鳴意識参加から

今日の合同共鳴は本当に

また別物のように

まろやかでございました~(^0^)

最初の共鳴では

まるで

先日の再現のように

ほどける

リラックスで心地よさが

穏やかでありながらワクワクは絶好調な感じで

うれしくて楽しくて~

アイコンタクトは~覚えておりません~(^0^)

ハートの共鳴はお花畑の中でした

爽やかで暖かい

最期の共鳴で

お一人お一人が確認できるようなリアルな感じでした

皆様が本当に愛で溢れていて

ずっとこの心地よさのままに~と思いました

ありがとうございました



またよろしくお願いいたします






PS 後半は15分だけ意識参加しました~

無空さんの地球を眺めておりました

愛でした


深遠で

決意

深い深い愛 力強さ

決して見捨てない愛を感じました


嶋田さんの地球からは

お花畑~溢れる優しさ

尽きぬ優しさ、柔らかさが

愛でした~

すべて愛でした

私たちは愛ですね~(^0^)




これは

まるで

父のように

母のようにですね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle