合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

 Kamaraさん


 合同共鳴ありがとうございました~

 爽やかな共鳴でした

 いつも気持ちよくて

 すぐに目をつぶってしまうのですが
 
 今日はしばらく(笑)目を開けて味わっておりました~


 最初の合図で軽くなっていきました

 軽やかで爽快でした

 その後

 やはり安心感とリラックスで目が開いてられなくなり

 静まるところへ入っていきました

 アイコンタクトでは

 なんでしょうね

 天にのびる一筋の光が気持ちよく

 キーンとそれとひとつになっていくという感覚が起こりました

 ハートの共鳴も

 引き続きそれと溶けていくという感覚でした

 最後の共鳴では

 マインドが騒がしいことに気がつきました

 結構頭の中はしゃべっていたんだんだな~という感じです


 爽やかで

 甘く

 素敵なひとときをどうもありがとうございました


 またどうぞよろしくお願いいたします




 青



 
Kamaraさ~ん

ご返信をありがとうござます~(^0^)


青さん

こんにちは~
素敵な感想をありがとうございました。

静まるところに静まられ
光と一体になられたんですね☆
素晴らしいですね~^^
読んでるだけで共鳴してきました。

またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle