輝ける2013年合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

satorinさん



輝ける2013年
合同共鳴ありがとうございました

この静けさは何だろう
表現が出来ないなあ~から始まりました^^



アイコンタクトでは
いきなり
ビジョンでした
煌く空間ここは宇宙船の中と言われても
そうだろうなあ~て思っていました
その後
ものすごいマインドでした
夢を見ました
すべて画像でマインドでした

ハートの共鳴は
ふたたび
静けさに戻りました
ポッカリと
いのちの喜びです
聖なる空間です

最後の共鳴は
しみっちさんと
satorinさんが大きくクローズアップされて
力強さと
たおやかな愛を感じておりました
その後

いきなり
座ったまま爆睡しました


終了の合図で
びっくり
起きました~~


はああ
楽しかった~^^


今年もどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle