楽しかった~合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

Kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました

たいへん~

もう忘れていきますから~


え~っと

始めの共鳴から

真っ白く

何もありませんね~から

聖なる静けさでした

アイコンタクトも

そのまま

その深みに

どんどん引き込まれていきました

そこには何も感じるものはないのだろうかと

触れた瞬間

「歓喜」「悦び」がありましたね

さらに深く静まっていきました



ハートの共鳴の合図で

今ハートの共鳴に移ったんだと思いました

いきなり

前面から

そよそよときていた

川の流れが

太く大きくなって

後ろへのけぞりました~(^0^)

ご~って感じで

暖かく愛が流れてきました


しばらくするとその愛は

グワングワンと揺れながら

もうトロケル気持ちよさに変わり

愛してる感と愛されている感で絶好調って感じでした~


まあ

皆様の愛おしいこと

世界の愛おしいこと


最後の共鳴で

愛おしさが

一点

煩悩の火を吹き消したいらしい息子を思い出して

ますます

愛おしかったです~


なんでしょうね~



今日も

楽しい共鳴の時間をありがとうございました



またどうぞよろしくお願いいたします





青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

「歓喜」「悦び」は存在そのものから溢れるものですね。

「愛してる感と愛されている感で絶好調」、とても素敵です^^

特に共鳴中や共鳴後は、全てに対して愛おしく感じられますね。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ



青さん

こんにちは~
今回も素晴らしい感想をありがとうございました。

私もすぐ忘れちゃいます(笑)
「愛してる感と愛されている感」そうですよね~どちらもですもんね☆
しっかり捉えておられて素晴らしいですぅ!!

またよろしくお願いします。



   かまら(Kamala)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle