合同共鳴ありがとうございました

虹子さん


本日の合同共鳴ありがとうございました

ここ数日上機嫌のハイな状態が続いており

満ち足りており

合同共鳴がどんな風に感じるのか楽しみでした


みなさんと

輪になり手を繋いでいるというイメージがありました


始まりは

正される

圧倒されるほどのパワーでした

全く何も無くなりました

上も下も

内も外も無いという感じでした

そのパワーとひとつになっているという感じでした



言葉をひとつ

浮かべてみると

それが響いていくかのように感じていました



アイコンタクトは

よく覚えていません

ハートの共鳴も気持ちよく

眠ってしまったようです

時間の感覚がなく

最後の共鳴の合図で

びっくり起きて

すっきりとしていました

再び 大きなエネルギーとひとつになっているという感じでした


久しぶりの合同共鳴でしたね

新鮮でした~




どうもありがとうございました

またよろしくお願いいたします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle