合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

NORIKOさん



いつもお世話になります



合同共鳴ありがとうございました

ともかくパワフルなエネルギーでした

皆さんはどんな風に感じているのかな?と思いながら

エネルギーに囚われているんだなとつくづく思っていました


始めの共鳴では

ひたすら耐えるぐらいの内、外関係ないぐらいの

エネルギーの嵐状態で~マインドも大嵐でしたが

懸命に「在る」?・・・どこ?

ならば気づいている意識は?・・・どこ?

う~ん最後に今それを考えているのは誰?みたいに

マインドはパニックしてました



アイコンタクトの合図で

は~共鳴ってやっぱり分からないなあ

至福感ってなんだったんだろう~ぐらいに思って

ぼんやりしていると

眉間に光が通されていく感じで

それがまた!

メッチャ気持ちよくって

眉間ブルブルしてました


ハートの共鳴に移って

少しぐらい

落ち着いて

「在る」かな~て

味わっていきましたら

記憶がない状態です(^0^)


最後の共鳴では

なんかスッキリ

はっきりしてました



ありがとうございました

またどうぞよろしくお願いいたします













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle