合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん

合同共鳴ありがとうござました~

虹子さんの

進行で

「しみっち」

「はい」という点呼のところで

いきなり

胸の中がほわ~んと愛が広がりましたよ(^0^)

そんなことを感じていたのは私だけでしょうか~


共鳴が始まり

静かになりました

アイコンタクトも

よく分からない感じで区別がつかないな~と思っていました

ハートの共鳴で

いきなり

最初の愛が広がってきて

本当に

皆様が愛おしくて

さらになぜか今週お会いした方の顔がはっきりと浮かんでおりました

必要なことが起きてると思いました


その愛おしさのまま

虹子さんの

最後の共鳴の時に

それでは

みんなでひとつに~最後の共鳴という?言葉が聞こえると


もう

うれしさで

涙が溢れかえりました(^0^)



この機会を頂き

皆様と共に共鳴できたことを

感謝いたします


ありがとうござました













ヒロさん

いつも返信メールをありがとうございます!

理解が

愛が深まります~(^0^)ありがとうございます




青さん

こんばんは。ヒロです^^

ご感想ありがとうございました。

愛からくる愛おしさを感じられて素晴らしいですね。

しみっちさんと虹子さんからも
愛の波動が溢れているのだと思います。

皆さんと共鳴できることは本当に感謝と歓びです。

いつもありがとうございます。

ヒロ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle