合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

rubyさん



合同共鳴ありがとうございました

昨夜は

始まってすぐ上も下も

内も外も無くなり

消えてしまって

そのまま

春の海でした~

穏やか~

最後まで

何もなく

至福が広がっていました



後半

10分は座っておりましたが

(時計では10分ぐらいでしたが時間はわかりません)

のこり我慢できずに横になってしまい

そのまま寝てしまいました

夜中に何度か目を覚ましましたが

共鳴は続いているのかな?

考えることができないやんって

考えてました

朝は目が覚めると

身体の中心が

スースーしています(^0^)

まるで嶋田さんのヒーリングあとのようです(^0^)

ありがとうございました

まだ

ぼ~っとしていて

力が抜けています(^0^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle