合同共鳴ありがとうござました

虹子さん

kamaraさん

合同共鳴ありがとうございました

今夜の共鳴は

洗濯機の中のようでした

味わいと
浄化と癒しが起こっていました

途中バリバリバリと何かが剥がされていくような
スースーと透明感を体の中心で感じていました

皆様との一体感などよく分かりませんでしたが

始まる前より
何かが正されていく感じと
不動より不動のなかで力強いものを感じて
安心しておりました

どうもありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle