合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

NORIKOさん

合同共鳴ありがとうございました

至福感からはじまりました~
ありがとうございます

広い空間でとろけておりました~

アイコンタクトは
初夏の遊園地でみんなで歓声をあげて
悦びがスパークしているかのように
ワクワクがキンキンとしておりました
その後
ゆっくりと冷たいソーダ水を飲みながら
静けさを楽しんでいる感じ~

ハートの共鳴は
なぜかど~んと眠たくなり
昔のことが映像で流れていました

ふたたび
最後の共鳴という合図で目が覚めて

このうれしさがこみあげてきました
このうれしさが
目印ですというように~

合同共鳴で
無空庵さんの中に
入れていただいており
みなさんとともにある喜びを
実感しておりました



ありがとうございました







青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

至福感と喜びが伝わってきます。

ワクワクとした楽しさもいいですね^^

今回も素晴らしい合同共鳴でした。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

ヒロ


合同共鳴はこちら
今ここに在る奇跡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle