合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

Rubyさん

合同共鳴ありがとうございました

Rubyさん~
安定した進行をありがとうございました
安心感をもって始まりました

はじめの共鳴は
今まで見たこともない引きで
自分がどんどん小さくなっていき空間が
とてつもなく広がっていく感じでした

その不思議な感じを呆然と感じていると
優しい感じと共に様々な思考も流れていきました

アイコンタクトは
再び内側を見ていて
見ているそのものになっておりました

優しさはずっとありました

ハートの共鳴はあまり覚えておりません

子供たちがますますハイテンションになって
下でさわいでいました
その声を聞いていたように思います

最後の共鳴では

背筋を伸ばして座りなおしました
気持ちよさが爽快感にかわり
首のうしろから
スースーとしながら
どんどん首から下が透明になっていく感じでした


この合同共鳴に参加させていただき
このことに向かわせていただいている幸運を感じていました

皆様に感謝いたします


そのまま

後半の意識参加をさせていただきました

頭のてっぺんからドロ~ンと濃厚な気持ちよさが
降りてきました
全身にゆっくりと行き渡り

記憶がありません

気が付くと15分経っておりました

至福のまま終了いたします~



どうもありがとうございました









青さま

こんにちは。Rubyです。
合同共鳴の感想ありがとうございました。

素敵な感想ですね。
読んでいるだけで、「在る」がむくむく
広がってきました。

昨日は、ぼこぼこと火山が噴火するような
はちきれそうなエネルギー

あふれんばかりの「在る」を感じていた
ワタシですが、

「在る」の多様性な現れには、感嘆しますね。

ではまた次週もよろしくお願いします。

 愛と感謝とハッピーをこめて ruby

PS うちの子供達も、共鳴中めっちゃハイテンションでした(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle