合同共鳴ありがとうございました

虹子さ~ん





合同共鳴ありがとうございました

今日は

なんだか今までと違うものを感じていましたよ

共鳴は味わいのエッセンス一点から始まりました

その中に深く入り込んでいった感じでした

アイコンタクトはともかくパワフルでした

全身リフレッシュって感じでした

ハートの共鳴はなぜかマインドなのか今日の一日が映像放送されていました

ずっと見ていましたが

スカイプ、ブチッっと切れて

うれしかったですね~(^0^)


最後の共鳴は再びみんなとひとつで~と言われて

この共鳴に意識をあわせようとしたら

無空さんの顔がシンボルのように出てきて

皆さんと一緒を感じてうれしかったです


後半は15分だけの参加でしたが

足まで

なんかスケスケの感じで

スースーしていました

気持ちよかったです~



今終了してから再び

心地よさに包まれてきております



ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle