合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん


お世話になります
ありがとうございます

本日の合同共鳴は
春の桜のイメージでした

柔らかく
どこまでもひろがる
薄ピンク

爽やかで
軽やか
あたたかく
楽しかったです~

後半は
どんどん深みを増していきました

この意識の味わい
そして静かでした



皆様

どうもありがとうございました







青さん

こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

春の桜のイメージ、とても綺麗ですね。

柔らかさ、爽やかさ、軽やかさなども、
とても素晴らしい質を感じられてますね。

この意識の味わいは計り知れません^^

ありがとうございます。

ヒロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle