合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

NORIKOさん


いつも

お世話になりありがとうございます




合同共鳴ありがとうございました

あたたかい日向ぼっこのような合同共鳴でした

じっくり

ゆっくりと心地よさを味わっておりました

最後の共鳴で

ビヨーンと引き伸ばされていくような感じで

半分眠っているような深い感じでした

後半は

今日の疲れもあったのか

さらに深く眠ったかのような共鳴でした

不動を感じていましたが

本当に深い安らぎでした


ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle