合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

NORIKOさん


合同共鳴ありがとうございました


とろけるような心地よさから始まりました~

進むと同時に爆睡でした

時々進行の声に起こされましたが

ひさしぶりにまどろんでおりました~

気持ちよかったです

最後の共鳴では少しさっぱりとしてきて

明るく白い広がり

それと言葉には変えられない心地よさです



皆さま


どうもありがとうございました






こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

本日も素晴らしい合同共鳴でしたね。

心地の良さがとても伝わってきます。

まどろみから、さっぱりというのもいいですね。

僕は最初リラックスした状態から、
途中からエネルギッシュさを感じられました^^

いつもありがとうございます。

またよろしくお願いします。

ヒロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle