合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

kamaraさん



合同共鳴ありがとうございました

安らぎから始まりました~(^0^)


ど~んと

何も無いそして不動でした

少しずつおもむきは変わっていき

とてつもなく明るいまぶしい空間

アイコンタクトは透明になっていく感じその直後

覚えておりません

ハートの共鳴も覚えておりません

最後のみんなで共鳴は

キュ~ンと胸が熱くなりうれしさがこみ上げて

ふたたびまぶしい白い空間でした~

パワフルで楽しい共鳴をありがとうございました


後半も15分だけ意識参加させていただきました

さらに強く今度は味わい深く始まりました

ふんわりと花のようないい香りがしてきます

アイコンタクトに移ったかな~というあたりで

軽い恍惚感に入りかけました

清い感じ

すがすがしい感じです

ふんわりと終了しました~


あ~本当に幸せです(^0^)


皆さまどうもありがとうございました














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle