合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

kamaraさん

合同共鳴ありがとうございまhした

共鳴って

こんなんだった?というほど

昨夜に引き続き

パワフルでした~

最初の共鳴では

隣に座る認知症の義母とともに

「喜び」の光の柱を一直線に飛び上がっていく勢いでした

(義母は座ったまま爆睡です)

アイコンタクトは神聖な静けさ

ハートの共鳴では

うっとりと優しさ安らぎで胸から熱いものが溢れていました

そのまま入院している義父のところへ意識はとんでいき

ひとつになっておりました

最後の共鳴は

また大きく共鳴の意識場に戻された感じで

安心の心地です

目が覚めてすっきりです

楽しかったです


またよろしくお願いいたます





こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

今回はパワフルに感じ取って頂けたようですね。

共鳴場のエネルギーが益々上がっているのを感じられます。

喜び、神聖な静けさ、優しさ、安らぎ、安心、
楽しさなど、とても素晴らしい感覚ですね。

青さんのご感想からもひとつを感じられます。

またよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

ヒロ




青さん

こんにちは~
早速ご感想をくださってありがとうございます。

「喜び」の光の柱を一直線だったんですね~
勢いがありますね。
ご感想の一部一部全てが素晴らしく、読ませていただくだけで、わぁ~って感じでした。
次回の旅は、ご一緒させてください(笑)

またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle