合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

今夜の合同共鳴ありがとうございました

ただ今、日常生活が激変しており

スカイプ参加が出来るかな~?

と思ったり

本当に共鳴自身が遠く

今まで何回かパソコンも開けることも出来て皆さんや

無空庵さんにも意識を向けることが出来ていましたが

全く出来ませんでした~

なのでひさしぶりに意識してみました~







今夜の

合同共鳴は

最初から最後まで

とてもパワフルでした

「すべてのすべて」でした





ありがとうございました


幸せです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle