合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

Rubyさん


合同共鳴ありがとうございました

今夜の共鳴は「真我」わかりました
いつも気持ちよくなってしまったり
真っ白でそっちに気持ちがいってしまっていましたが
今日は気づいている意識そのものでした

ずっと変わらずそれ本体でした
味わいそのものでした

気持ちよさを味わい
またその味わいそのものでした

そのものでした

空間も何もありませんでした


うれしいです

ありがとうございました

なんか知りたかったことが
ピタッとはまった感じです

皆さんは?と感じると
優しさがふわ~っと包んできましたよ



後半は

15分で終了してしまいましたが
すぐに広がるパワフルな感覚から
眉間、頭頂にぬけていくエネルギーそして
包まれてくるパワーじりじりと気持ちよさがやってきて
しばらく包まれていました

皆さんとひとつは?と感じたところ
いきなりまた風景がかわるように
やはり優しさの中に包まれました



ありがとうございました


またどうぞよろしくお願いいたします






PS

前半
始まりすぐに
しみっちさん
ブワーッと広がってきて大きかったです
ものすごくパワフルを感じました
さすが隊長です~!

安心感に包まれて
じっくりと共鳴を楽しめました
ありがとうございました



Rubyさん
返信ありがとうございます

青さま

こんばんは。Rubyです。
合同共鳴のご感想ありがとうございました!

「真我」そのものがわかり味わえた共鳴だったのですね。
良かったですね。

本当に圧倒的にパワフルで壮大な合同共鳴でした。

毎回、毎回、回を追うごとにとてつもなく
進化し拡大していますね。

カラダが自分のモノじゃなくなり
自分が溶け、壮大な存在に溶け込みました。

全てが一つで。全てが溶け合って・・・。

思いだしても、その余韻にひたります。
翌日まで余韻は続いていました。

はぁ・・・。スゴイですね。

また次週もよろしくお願いします。

 愛と感謝とハッピーをこめて ruby



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle