合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん


いつもありがとうございます

もうあとから消えていきますが

今日は「空」の味わいがありましたよ

何度も真っ白い空間の中眠りそうになりましたが

ふ~っときたときに

泣きそうになりました



ハートの共鳴で

言葉がうかびました

「美しい」です

誰かささやきましたか?(^0^)


アイコンタクトでは

上にどんどん引き上げられてる感じでした

頭の窓が開いて

空気の入れ替えのように

すっきりしてました

その後「空」の味わいがふ~っとやってきました


いつも

胸の奥で

呼吸と共に感じているものと同じでした

すべてのエッセンスがあるところと感じているところです



感想の順番違いますが

思い出した順番です(^0^)


最後のみんなで共鳴は

本当に楽しかったです



この地上で
この貴重な体験を共に味合わせて頂いている
ことの感謝が沸き起こりました


本当にありがとうございます



最後に「世界の平和」と言葉がやはり浮かびましたが
誰かささやきましたか?


ふふ・・・変な感想ですいません



ありがとうございました

PS
虹子さんのお声好きです~
リラックス満点です~ありがとうございます(^0^)








こんにちは。ヒロです^^

いつもご感想ありがとうございます。

空の味わいを感じ取れるのは、
それだけ青さんの意識が
開かれてきていらっしゃるのだと思います。

美しさというのは、空の芸術的で
神秘的な素晴らしさを感じ取れますね。

「美しさ」「「世界の平和」」
空のささやきかもしれませんね^^


> この地上で
> この貴重な体験を共に味会わせて頂いている
> ことの感謝が沸き起こりました
>

そうですね。

本当に感謝ですね。

いつもありがとうございます。

またよろしくお願いします。

ヒロ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle