合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん



合同共鳴ありがとうございました

木曜日がくるとその間の1週間が消えてなくなります(^0^)

いったい何かありましたか?って感じですね~

合同共鳴は

共鳴ってこんなんだったけ?というほど

とらえるのが難しく何も起こりませんでした

最後に

最後の全体の共鳴の時にあきらめて

寝転んでいました

何でしょうか・・・正されたように感じました

共鳴のパワーですね(^0^)



カマラさんのすばらしい共鳴でしたねのお声に

そうかすばらしかったんだと思いました





後半は

座りなおし目をつぶったら

グッと深く

白い空間でした

何もありません

かすかに味わいが漂っておりました

その味わいはほんとうに優しく

かすかなので

かすかを味わっておりましたら


眠ってしまったようです


また

来週よろしくお願いいたします

ありがとうございました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle