合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん
NORIKOさん

お昼の合同共鳴ありがとうございました

始まる前から光の柱が立っており
その中にすっぽりと入っているって感じでした~

NORIKOさんのガイドで
いきなり明るい真っ白で甘い空間に入っておりました

気持ちよくなっておりましたが
ぶつぶつと心は独り言をしておりました

アイコンタクトで一度身体が痛み身体に意識がいきましたが
ふたたび気持ちよさを感じていくときに
凧上げをしているように思いました
意識の糸を離さないように持っていないと
寝てしまうぞみたいに・・・

皆さんと共に楽しみ味わっていると実感しながら・・・



ところが
その後の共鳴は
覚えていません

時々白い甘い明るいなあ~と
感じていましたが
何度も意識不明でした~

終わりの合図にびっくりです




楽しかったです

ありがとうございました


今も温泉に入っているような暖かい余韻がうれしいです~





こんにちは。ヒロです^^

早速のご感想ありがとうございます。

明るい真っ白で甘い空間というのは、
とても味わいのある表現ですね。

皆さんと共に楽しみ味わっている実感や、
温泉に入っているような暖かい余韻を感じられて何よりです。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle