合同共鳴ありがとうございました

 しみっちさん

先ほどは合同共鳴ありがとうございました

とてもなめらかで優しいガイドでした

ありがとうございました~

途中座り込んでしまったところを

しみっちさん戻ってきてこっち、こっち

と案内してくださっているようでした

いきなり視界がひろがりワクワクとうれしくなる空間に連れていってもらいました

全体に平和と生きている喜びを感じていました




後半は

充実した空間から始まりました

真っ白い空間でした

このごろ

眠くならないなあとぼんやり思っていました

何回か気持ちがよく

呼吸のみ

記憶が飛んでいます

今夜はいつも後半15分でリタイアのところ

30分どっぷり楽しんでおりました


ありがとうございました

またよろしくお願いいたします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle